やまとものとひと

登山未満ハイキング以上。散歩&出張スナップ。YouTube: Koba Japan

2014-01-22から1日間の記事一覧

〈MH〉修理を終えたレンズが帰って来た! そのお値段は?

約10日かかって、 ニコンの修理工場からレンズが帰って来ました。 (点検と修理に出した時の話はこちら↓ 〈MH〉ニコン・新宿サービスセンターへ点検と清掃に出してみた - ものとひと) (点検と修理に出して異常が認められ、修理工場に出すまで↓ 〈MH〉ニコ…

〈MH〉ランニング用のイヤフォンは消耗品と思う

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 Black / RSEP02BS 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc. メディア: エレクトロニクス 購入: 41人 クリック: 160回 この商品を含むブログ (7件) を見る 一つ前のエントリの写真にも…

〈MH〉Nike+、iPod(GPS連動なし)とスマートフォン(GPS連動あり)で走ってみた

Xperia Z1f SO-02Fに、 Nike+Runningアプリと音楽を入れ終えたので、 走って来ました。 以前はiPod nanoで走っていたので、 簡単に両者の比較をしたいと思います。 (※XperiaとiPod nano、両方を持って走ってみました) 携行性(持ち運びやすさ) それはもう…

〈MH〉Kenny Gなど3アルバム購入してXperiaで聴く

XperiaのWALKMANの画面。 自分で買ったアルバムはまだ3つのみ 一つ前のエントリの続きです。 「Nike+で音楽を聴きながらランニングする」。 そのために、XperiaのWALKMANに楽曲を 入れることにしたので、 AmazonのMP3ダウンロードでアルバムを購入しました。…