やまとものとひと

登山未満ハイキング以上。散歩&出張スナップ。YouTube: Koba Japan

〈MH〉いなばのタイカレー、缶詰にしては美味すぎ。星5つ

f:id:monotohito:20140309232957j:plain

 

いやー、デビューが遅くて後悔しています。

 

いなばのタイカレー缶シリーズ。

 

僕が食べたのは、

チキンとタイカレー、

ツナとタイカレー、

 

それから、カレーじゃないけど、

とりそぼろとバジル・タイガパオの3缶。

 

どれも本格的な味でした。

旨い!

 

100数十円でこれはすごいなと。

 

とっくに世間的には有名というか

ネットの世界でも話題だったんですね

Naverまとめにも出てるし)。

 

僕も友人・知人に

「遅すぎ!」と言われちゃいましたが(^^ゞ

 

このブログを読んでくださってる方で

未体験の方はぜひ一度お試しを。

 

タイ料理・タイカレー・エスニック全般が

お好きな方なら、恐らく気に入るんではないかと。

 

これはもう、★★★★★

 

上の写真のようにまとめ買いしたので、

しばらく堪能できそうです。へへへ。

 

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

 

 

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g×24個
 

 

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個