やまとものとひと

登山未満ハイキング以上。散歩&出張スナップ。YouTube: Koba Japan

〈MH〉ペヤング・和風焼き蕎麦の衝撃 ★★★★☆

f:id:monotohito:20140508184945j:plain

ま、マジで!? 蕎麦なの? 焼きそば?

「蕎麦粉入り」!? でも、ペヤング!? 

 

f:id:monotohito:20140508185032j:plain

 

作り方は、いわゆるカップ焼きそばと同じでした

(「焼く」ことはないっす)。

 

で、思ったより美味しかったんです、これが(笑)。

 

ペヤング 和風焼き蕎麦 115g×18個

ペヤング 和風焼き蕎麦 115g×18個

 

 

調べたら、1年前(2013年4月)にデビューしてました。

 

最近全くインスタント食品コーナーに行かないこともあり、

全然知らなかった。

 

お味は「蕎麦」です。麺が完全に「蕎麦」。

 

ソースは麺つゆをドロリとさせた感じと言えば良いかな!?

甘みとコクがプラスされている感じです。

 

で、かき混ぜて頂くんですが、意外といけちゃいます。

 

このパッケージ、中身、味…………

 

わずか200円で

格好のブログ、TwitterFacebookネタになりますね(笑)。

 

皆さんもいかがでしょうか。

 

余談ですが、

 

僕、一つ大きなミスをしてしまいました。

 

かやくは「先入れ」タイプだと思って、

麺にふりかけてからお湯をかけちゃったんですが、

 

よく見ると「後入れ」(汗)

 

でも、メインテーマはそこじゃなかったですし、

たぶん味に影響なかったってことで!

 

★★★★☆