やまとものとひと

登山未満ハイキング以上。散歩&出張スナップ。YouTube: Koba Japan

〈MH〉河原ランニング

f:id:monotohito:20140325153750j:plain

 

久しぶりに河原……というか堤道を走りました。

 

やっぱり開放的で良いなぁ。

 

春の柔らかな日差しと

暑くも寒くもない気候が最高に気持ち良い!

 

久しぶりに

23kmという長距離を走ったせいでしょうか……

 

帰宅したら一気に体調不良に(汗)。

 

身体も頭もフラフラになってしまい、

しばらく横になっていました。

 

軽度の脱水症状かハンガーノックかなと思います。

 

前もなったことがあるので。

 

一応水とポカリを飲みながら

走ってはいたんですけどね。

 

暖かくなってきたのもあるし、

ちょっと給水タイミングが遅かったかな。

 

皆さんもこれから先の季節、

アウトドアで活動する時はお気をつけください。

 

「喉が渇いたなー」「腹減ったなー」と思った時は、

すでにギリギリの状態なのだそう。

 

早め早めの水分・糖分補給を。