やまとものとひと

登山未満ハイキング以上。散歩&出張スナップ。YouTube: Koba Japan

〈YMH〉スカイツリー、横濱チャーハン、渋谷MIYASHITA PARK。動画あれこれ

f:id:monotohito:20200922024216p:plain

 

一つ前の記事で書いたように、GoProを購入したので色々遊んでます。

 

一応仕事で使うテイで携行し(だいたいあんまり使わず)、

現場の行き帰りで撮るパターンが多いです。

 

まだ動画ならではの撮り方がわからず、

動画編集全般も不慣れで非常に時間がかかります。

YouTuberも含めて映像の編集やっている人、マジリスペクトです。

 

拙い出来ですが、良かったらご覧ください。↓

あ、スカイツリーの動画はGoProではなく、

デジタル一眼レフカメラNikon D7500)でした。

 

youtu.be

 

↑ スカイツリー近くの現場に行き、

仕事仲間と一杯やった後、終電に乗る直前に撮影。

FFシリーズ(3までしかやってないけど)っぽい光景だなぁと思って。

 

 

youtu.be

 

↑ 通常の崎陽軒シウマイ弁当は飽きたという方にこちらをオススメ。

僕は行きの新幹線ではだいたいいつもこれ(横濱チャーハン)です。

 

 

youtu.be

 

↑ あの宮下公園がこんなに立派になっちゃって……。

大型飲食店事情に詳しいというか仕事がそっちの方の仲間の

「今のオススメ」として『DADAI』が挙がり、

呑兵衛4人でアジア料理で呑む会をしました。

んまあ〜お洒落です。特に女子会には鉄板でオススメ。

 

…………

 

8月下旬に八ヶ岳(赤岳)にもGoProを持って行きました。

ガスってたのであんまりいい映像は撮れてないですが、

いずれ時間が出来たら編集します。

 

 

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7500 ボディ ブラック

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7500 ボディ ブラック

  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: エレクトロニクス