やまとものとひと

登山未満ハイキング以上。散歩&出張スナップ。YouTube: Koba Japan

〈YMH〉あっ、もう3月だ……。矢倉岳とか本棚(滝)とか散歩動画4本

f:id:monotohito:20220312221059j:plain

 

いかん、いかんですよ。これが今年の初更新だなんて。

前回の更新から102日経ってるそうです。

今年もよろしくお願いします。

 

そして僕はあと3日ぐらいで確定申告を終えなければなりません。

間に合うのか!?!?(T_T)

 

さて、2022年1月〜3月は、

ハイキングに数回出掛けて、沖縄出張と大阪出張があって、

湯河原の宮上にも2回ワーケーションで行きました。

 

出張とワーケーションではあまり写真・動画を撮ってません。

沖縄と湯河原はいつもの場所に行き、いつもの食事をしただけなので、

目新しさゼロ。このブログの過去記事の通りです。

大阪は安宿でコンビニ飯食べてただけだし(笑)。

 

ハイキングではちょこちょこ写真・動画を撮ってまして、

ずっと放置してましたが、この数日で一気に編集しました。

確定申告からの逃避行動とも言えるでしょう^^;

 

丹沢の大山に、初めてヤビツ峠から登ってみました、という動画。

 

1月に何年かぶりに神奈川でもそこそこ雪が降ったので、

翌朝多摩川散歩したよ、という動画。

 

いつもの「隊長」と「パタゴニ男」と矢倉岳(箱根の近く)に行って、

山頂ですき焼き食べたぜ、という動画。

矢倉岳は昨秋に続いて2度目。

 

それから、過去に何度も行ってますが、

西丹沢の本棚という滝まで山散歩をしました、という動画。

 

以上4本です。

 

仕上がりの尺を短くしようという意識で作ってみました。

編集もスピーディーに淡々とやってみました。

よければご覧ください。

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今年も無理せずのんびりと山や街に出掛けて、

写真や動画の撮影を楽しみたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです。

 

あー、確定申告、ホント面倒だなぁ。。。。